夕食 ビュッフェです!

2024年5月14日火曜日

3年生 修学旅行2024

t f B! P L

 18時30分よりホテルで夕食をいただきました。

夕食はなんとビュッフェ!みなさん、嬉しそうに自分の食べたいものを取り、美味しそうに食べていました。取りすぎてお腹いっぱいな様子もありました。






食べている様子です。






そして、なんと今日誕生日の子がいました。学年全員で、音楽科の先生の指導の下、みんなでハッピーバースデーを歌いました。おめでとうございます㊗️




最後に、実行委員会よりご馳走様の挨拶です。

この後、各自入浴と自由時間になります。



このブログでは、伏見中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索