離村式第二弾

2024年5月16日木曜日

3年生 修学旅行2024

t f B! P L

 8時15分にお世話になった民家の方々に送っていただき、3年生全員再集合しました。

そして離村式を行いました。








民家さんのところまで行く前と後での表情はとても異なり、みなさんとっても良い顔をしていました。

最後の民家さんとの別れの挨拶は涙あり、笑いありとさまざまでした。

バスへ乗りに行くみなさんの姿はとても名残惜しそうで、いつもより歩くスピードが遅かったように思います。

この後、美ら海水族館へ向かいます。


このブログでは、伏見中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索