修学旅行前日 出発式

2024年5月13日月曜日

3年生 修学旅行2024

t f B! P L
5月13日 修学旅行前日 出発式
 5時間目、6時間目に体育館で出発式を行いました。
修学旅行実行委員会のメンバーが司会、約束事、始まりの言葉などを伝えてくれました。
 また、校長先生より出発の挨拶、各先生からの留意事項を、みなさん真剣に聞いてくれていました。


実行委員会のメンバーです。司会などをやってくれました。


校長先生より修学旅行の3日間を良いものにするための挨拶をいただきました。



                  
                   行程の確認です。





最後に学年主任より挨拶をいただきました。
明日からは待ちに待った修学旅行です。朝がとても早いですが遅れないようにしましょう!





このブログでは、伏見中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索