奈良市立 伏見中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年5月14日木曜日
3年 修学旅行
民家さんとお別れ後、学級ごとに分かれ活動しました。
1、3、4組は沖縄ワールド。玉泉洞の鍾乳洞やハブの博物館、植物園など盛りだくさんの公園でした。
その後、全クラス国際通に移動。班ごとに活動です。
このブログでは、伏見中学校の学校の様子をお送りします。