奈良市立 伏見中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年5月14日木曜日
3年 修学旅行
班に分かれ国際通りを散策。あっちが良い、こっちが良いと相談しながら、お昼やお土産を皆んなで楽しく選んでいました。
伊丹組、関空組とも約束した時間に皆集まり、無事空港に向けてバスに乗りました。
このブログでは、伏見中学校の学校の様子をお送りします。