体育大会2024

2024年10月1日火曜日

学校行事 生徒・学校の様子

t f B! P L

  10/1(火)、「~魂~  one for all all for one 」 のスローガンのもと体育大会が開かれました。今日のために生徒がそれぞれの役割を担い、当日を迎えることができました。

 1学年から3学年の学級が5つの色団に分かれ、5人の団長のもとチームワーク良く競技がすすめられました。個人競技に応援席から懸命に声援する姿や、団体競技では目標達成に互いに励まし合う姿、最後は学級で選抜された選手がリレーで走り、色団あげての大声援が響きました。

 色団毎の応援合戦もそれぞれ工夫され、皆のやる気と元気が運動場に展開されました。保護者の皆さんも応援にかけつけ観覧席は満席になっていました。互いの成長を確かめ合える素晴らしい一日になりました。